おじいさんの元気メーターが急激に低下。一日中ほぼほぼ寝て過ごしてしまった。おまけに何故か今日は味覚障害も酷く食欲も減退。怠いなぁ~~~。それでもおじいさん!栗拾いだけはむくむくと起き出してやっとの思いで済ませた。そしてまた眠りの中に…。

 

 

朝は曇っていたが食事後にはもう霧雨が降り出して。やる気をなくしたおじいさんはマジ寝する事に。なんだか怠いし体が動かない…。

 

 

14時半。お昼ご飯、食欲も無くそして美味しくなかったが何とか食べ終わってまた直ぐにベッドに。ウトウトしながら起きたのがこの時間で、外は雨は降って居なかった。外に出ると見慣れない飛行機が。この飛行コースは初だなぁ~~~。

 

 

ライフワークをこなして。

 

 

伊豆七島方面のライフワークは珍しい。

 

 

意を決して雨が降る前に栗拾いだけは済まそうと着替えて。もう水仙の葉が出始めていた。

 

 

水漏れは合格。

 

 

栗拾い開始。腰が痛くて難儀しながら拾う。

 

 

最近はこういう状態になって居るので正に栗拾いだ。

 

 

曇っていたが雨粒が…。

 

 

栗を数えていたら雨粒が大きくなって来て本降りに。73🌰。

 

 

もうこんな感じの艶の悪い小さな🌰が多くなってしまった。栗拾い後にまた居眠り。

 

 

体が怠かったがちょっと起きてブログ用の写真だけ撮影してまた夕飯迄ベッドで寝て今日は暮れて行った。明日もまた良い日であります様に。ごきげんよう。なむなむ。