今日は昨日の夜から吹き出した強風が一日中吹き荒れていた。笹刈りが効いたのか私の体調もイマイチで今日は休養日となった。金融機関にも行く気にならず。

 

 

7:05頃のお月様。南の空に見えるようになって来た。今までは高度が高く家の中の窓からは撮影が困難だった。まぁ、4時頃なら条件も良いのだろうが流石に起きられません!w

 

 

TZ-7で撮影。

 

 

条件を変えてSP-800UZで撮影。

 

 

条件を変えているので青空も黒くなる。もうすぐ新月だなぁ。

 

 

7:10頃の富士山。雲も無く良い感じだったのだが。

 

 

10:00頃の富士山。なんとなくナイキのロゴが?(笑) 富士山女子駅伝(全日本大学女子選抜駅伝走)のスタートの時間だった。

 

 

11:45頃の富士山。富士山女子駅伝(TV中継)ではもっと綺麗な富士山が見えていた。まぁ、反対側なのでねぇ。手前の雲は湘南辺りの雲なのだろう。

 

 

16:20頃の富士山。 富士山女子駅伝、名城強しだねぇ。

 

この先、ニューイヤー駅伝、箱根駅伝と楽しみだ。

 

 

16:20頃のお日様。暮れてゆく。

 

 

一番星と夕焼け。今日は何もしなかった。

 

ではでは、ごきげんよう!。

 

明日こそ記帳に行かねば。w