第46回:冬本番 | CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINのOfficial Blog.
現在休止中。

おはようございます

KeiTaroです!

 

 

雪ふってきましたな~!

 

どうせ降るならがっつり積もるくらい降れば逆に清々しいですが!?

半端に降って路面凍ったりとかだと怖いですね(*_*)

 

 

 

 

雪と言えば、昨年末伊豆~箱根走ってきたんですけど、

箱根山中が吹雪いていて、車がこんなことに・・・

 

 

これならオービスも大丈夫!

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

ツイッター等でも告知させて頂きましたが、

3/12(日)吉祥寺クレッシェンドで復活ワンマンの開催が決定しました!

 

大変お待たせいたしましたなΣ

 

気になるドラムについても、どこかでお知らせがあることでしょう!

 

楽しみに待たれよ!

IMG_20170116_210537615.jpg

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺にしておきます。

 

耽美な旋律を気高き貴方に・・・

KeiTaroでございました!

 

 

 

 

 

伊豆では、サスペンス物御用達の様な場所に行ってきましたw