Level Hi! | CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINのOfficial Blog.
現在休止中。

ごきげんよう!
MASUMIで御座います


さてさて、皆様は2017年になり新たに始めたい事や行ってみたい場所等ありますでしょうか??


この僕はというと...
東京スカイツリーに初めて行って参りましたぞ!
かなり近場ではあるが...(笑)


近場だけあって「いつか行ければいいなぁ」程度に思っていたのだが、チャンスは突然に(笑)

天候にも恵まれ素晴らしい眺め✨



1度は行ってみる価値ありますぞ!!
ってみんなもう行ってるのかな(笑)

刺激的な体験も出来た故に今週も張り切って参りましょ!

それでは!
耽美な旋律を気高き貴女に...

MASUMIで御座いました。


-----------------------------------------
※YouTube MASUMIチャンネルも登録の程、宜しくお願い致します🎵