春☆桜☆恋の季節 | 太陽の轍ーCrossTop official blogー

太陽の轍ーCrossTop official blogー

ファッション大好き♡
アクセサリーブランド
楽天などでファッションアイテムのプロデュース

 

いつもご訪問とご注文ありがとうございます!

 

 

次女の入園、長女の進級となり

入園準備でアイロンや縫物がたくさんでしたが、

 

昨日の入園式が終わってから、

更にアイロン着け、

縫い付けないといけないものがあって汗

 

今日までに。

 

 

昨日は、入園式終わって、

買い出しに行って、

仕事して夕食の準備して

夜な夜な縫物してましたチクチク

 

目と肩がバキバキですにっこり汗

 

 

春なのに、雨の日が続いてますね涙

桜をのんびり見て歩きたいですね桜

 

今日から造幣局の桜の通り抜け始まるみたい。

昨日ニュースで見ましたニコ

毎年行きたい、行きたいと言ってましたが、

一回も行けず、

今年は行きたいと思わないようになりました笑

 

 

春はピンク系のブレスレットが人気になりますWハート

恋愛のお守りにもピッタリ♡♡

 

http://item.rakuten.co.jp/crosstop/pwds-brct19/

 

 

http://item.rakuten.co.jp/crosstop/pwds-brct31/

 

 

http://item.rakuten.co.jp/crosstop/pwds-brct42/

 

 

http://item.rakuten.co.jp/crosstop/pwds-brct33/

 

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…

 

ペタしてね