入園式☆ | 太陽の轍ーCrossTop official blogー

太陽の轍ーCrossTop official blogー

ファッション大好き♡
アクセサリーブランド
楽天などでファッションアイテムのプロデュース


いつもご訪問とご注文ありがとうございます!



今日は次女の入園式でしたキラキラ


おぼこい次女が制服を着ている姿に感動。

甘えたさんの次女が堂々と教室に座っていることに感動。

年長さんの長女が次女を幼稚園に迎え入れることに感動。


感動がたくさん。




そして汗


うちの幼稚園は年長年中の半々の合同クラス。

年子で、
年長と年中で幼稚園に在籍するのですが、
姉妹は同じクラスにならないみたいで、
やっぱり別々のクラス。


しかも一階と二階え゛!


ママの顔が見えないと不安がるだろうと、
2つのクラスを行ったり来たり汗汗汗

更にはクラス委員を決める話を聞くのに
行ったり来たり汗汗汗


せめて同じ階のクラスにしてほしかった泣



でも子供達は楽しそうでよかったWハート




今日は主人が仕事になったので、
入園式には行けず、
記念撮影もできず↓↓

私は完全に自分の仕事だから融通きいてよかったーぺこ

仕方ないなーって思ってて、
主人が帰宅したら、
子供達が制服や名札や色々見せたいって言ってたのと
私も今日は髪型が長短時間で綺麗にできたので見せたかったり、
色んなこと話したかったけど、

残念ながら帰宅は遅いみたいで、
またまたこんな感じですケアベア ピンク
すぐ話さないと忘れるので、
こんなことは多いかな。



明日に幼稚園で必要なものもたくさんなので、
これから頑張ろーダッシュためいき



年が違うから
明日からは迎えに行く時間が違うえ゛!え゛!え゛!

幼稚園に二人通わせるって、本気で大変!
ってつくづく思った1日でもありました(*'∀`*)v



入園おめでとう♡
進級おめでとう♡
二人ともおめでとうWハート