2020年 | Crossroom

Crossroom

Studio Cross Room Wataruのブログ。

大変ご無沙汰しております。

なかなか更新も出来ず、みなさんのブログにもお邪魔出来ず、時間だけが過ぎて、気がつけば2020年が終わろうとしてます。

大変な一年でした。

コロナで始まって、コロナで終わる一年。

まだまだ終わりそうにないです。

桜咲と僕もコロナが落ち着くまではと、この一年様子を見ていましたが、また更に拡大してきてるわけで。

もう半年前には、次の冬がくる頃にはまた拡大するということを予想していたのですが、それでもこのまま早く収束してくれたらと願うのは当然で、桜咲も僕もそう願いながら過ごした一年でした。

そしてそんなこんなの今年、僕は交通事故で死にかけました。

幸い怪我だけですみましたが、一歩間違えたら確実に命を落とすところでした。

一瞬の気の弛みが引き起こした一瞬の出来事でした。

今は自宅療養しておりますが、あと一月は安静にということです。

胸骨に無数のヒビが入っていて、呼吸をするのも激痛があり、咳をしようものなら背中まで突き抜けるような、何かで貫かれたような衝撃が走り、手首の骨も欠けて、折れて、ギブスで固定して…

あ、ギブスは自分ですぐ外したんだった(笑)

だって邪魔だったから(笑)

痛いんだけど邪魔だし、何も出来ないから外しちゃえと(笑)

まるで子供のように言うことを聞かないのが僕です。

安静にもしてられず、スタジオに入ったりしてます。

いや、でも本当に重症なんですけどね(笑)

病院で先生に、「ギブスは?」と聞かれ、「邪魔だから外しました」と答えたら、「は?????」と驚いておりました(笑)

でも本当に助かったのは奇跡と言えるほどの事故でした。

運転される皆様方、誰も得することのない事故ですので、気をつけましょう。

僕も今後、二度とこんなことがないように十分に気をつけてまいりたいと思います。

今年はコロナのおかげで何も出来ないままでしたが、このまま終わるのもイヤだと思い、最後に一曲作れたらとスタジオに入ってます。

来月には発表したいな、この曲。

今年も残り僅か。

皆さま、大変お世話になりました。

イベント出演のご依頼をくださった方々、出演出来ずに申し訳ありませんでした。しかし、とても嬉しかったです。お声をかけていただきありがとうございました。

インスタやブログで桜咲のことを書いてくださってた方がおられました。
ありがたかったです。
何も出来ずにいた一年を桜咲と振り返って、申し訳ない気持ちながらも、そう思ってくれる方がいることにとても勇気づけられました。ありがとうございました。

そして活動が休止してたにも関わらず、Amazon等でCDをご購入くださった方々、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

来年は何としてでも皆さんのお顔が見れますよう、願っております。

それでは皆さま、良いお年をお迎えください。