食べに行きてー! | Crossroom

Crossroom

Studio Cross Room Wataruのブログ。

自粛、自粛という日が続いてますが、みなさんはどうお過ごしでしょうか?( ・∇・)

僕は相変わらずスタジオにこもっております( ´∀`)

スタジオ、家、スタジオ、家、コンビニ、スタジオ、家、スタジオ、コンビニ、スタジオ、家…

行動範囲せまっ!(゜ロ゜;

コンビニもいつも行ってるところやから、ほとんどスタジオか家か…(;・∀・)

まー、仕方ないですけどね(;・∀・)

この状況の中、最前線で闘ってる医療従事者のみなさんの苦労を考えたら、そんなことでぼやいてもいられません( ・∇・)

今年に入って、外食もほとんど行ってません( ・∇・)

おそらく2回くらいじゃないかな( ・∇・)

しかも2月以降はゼロ( ´∀`)

家で食べればいいだけなので不自由はありませんが、行けないとなるとやっぱり行きたくなるもので(ノ_<。)

この一ヶ月ほど、桜咲にずっと食べに行きたいと言ってるものがあります( ・∇・)

それは…



味噌ラーメン( ´∀`)

何故か、味噌ラーメン(笑)( ´∀`)


焼肉とか、お寿司とかではなく、味噌ラーメン( ・∇・)

昔から好きなんですよね、味噌ラーメンが( ・∇・)

ラーメン食べに行くと、何故か注文します( ・∇・)

コロナが落ち着いたら、即、味噌ラーメン食べに行くつもりです( ´∀`)

味噌ラーメンとニンニクなし餃子とご飯、そして唐揚げ( ´∀`)

桜咲も道連れです( ´∀`)

そして食べながら、桜咲に言います( ・∇・)

「太るで」( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、余計なことを言うなとしかられます(ノ_<。)グスン

そんな日常が、味噌ラーメンには詰まってるわけですね( ´∀`)

みなさんは、コロナが収まったら、何を食べに行きたいですか?( ・∇・)