こんにちは★彡

昨日に続いて今日は俳優であり、仲里依紗さんに夫である中尾明慶さんのホロスコープをみていきたいと思います。

中尾さんって、歳を取らない、少年のような人だなあと思います。


では、みていきます!



中尾 明慶さん

1988年6月30日

(出生時間不明のためソーラーチャートで見ています。)


中尾明慶さんの太陽星座は蟹座♋️の位置にあります。

蟹座♋️の人は自分の家族や仲間、身内に対して面倒見がいいです。しかしその許容範囲に入れない人たちに対しては他人行儀で冷たい印象を与えてしまいます。

仲間想いの優しい人です。


中尾明慶さんのホロスコープ、パッと見てシンプル!と思いました。

一瞬12星座10惑星って忘れるほどに。


太陽♋️の真逆に月♑️と海王星♑️がありますね。

蟹座♋️はお母さん的存在。山羊座♑️はお父さん的存在です。

蟹座♋️のルーラーは月ですが、それは山羊座♑️にあります。

優しさ半分、気分の波で厳しさ半分、そこに妄想というスパイスを入れてみるって感じですね。

優しい人なんだけど、優しいだけの人ではないようですね。

月♑️からしっかりと地に足がついた行動をしそうですが、太陽♋️の影響で気分ムラは出るかも?ですね。

この3惑星とポジティブな関係に冥王星♏️がいます。

これがバランスを取る役割を担ってるようです。

気分が乗ればやる、気分が乗らなければやらない、そこがハッキリしてるのかもしれません。

この人って長男さん?

目的意識も強く、意志が強いとも言え、人を魅了するひとです。勘やインスピレーションにも恵まれそうです。

俳優としての要素がありそうですね。


水星♊️も大事な要素のようです。

オーブを考慮すると金星♊️と重なります。

好きなことを好きな時に自由にコミュニケーションを取るという感じです。趣味の交流とかしてるのではないでしょうか?

12ハウスなので秘密の部屋に2惑星。

特に恋愛に関しては隠し通せないという感じがします。(でも言葉巧みに口説くのがうまそうなので秘密の恋愛もありそうな…という懸念があります。)

この2惑星が火星♓️とネガティブな関係にあります。

ご結婚されてるので今は問題ないと思いますが、交際中は恋愛か仕事か、両立できにくかったのでは?と思います。

火星♓️ですが、9ハウスにあります。

奥様だけでなく中尾さんも海外映画を目指してもいいのでは?と思います。

仕事では役に入り切れる人だと思います。どちらかというと憑依型な俳優さんという気がします。

この火星♓️にポジティブに木星♉️が後押ししてるので手堅くチームを組んで海外進出を狙えば行けるかも?

しかし、火星♓️にネガティヴに天王星♐️と土星♐️(この2惑星は重なっている)が絡んでいるので思いつきや努力なしの無計画ではダメということのようです。


優しい、人当たりの良い方だと思います。



最初にも記述しましたが、奥様が仲里依紗さんです。

お二人を二重円で見てみるとこんな感じでした。



価値観や趣味は違うようですが、中尾さんにとって仲さんは幸運の女神のようですね。



仲里依紗さんのホロスコープ