おはようございます★彡
テレビを見ていてふっと、この人色々とファンキーなことするけど、ちゃんとホロスコープを見たことがないなあ〜と思ったので、今日はこの方のホロスコープを読んでみたいと思います。
独創的ファッションなので、おしゃれセンスがある方だと思ってます。


仲 里依紗さん
1989年10月18日
(出生時間不明のためソーラーチャートで見ています。)

仲里依紗さんの太陽星座は天秤座♎️の位置にあります。やっぱりおしゃれセンスのある方ですね!
天秤座♎️の人は話を聞くのが上手です。誰の肩も持たず、人の話を聞いて中間のポジションを貫きます。
おしゃれのセンスもあり、人に好かれます。
仲さんの場合、太陽♎️と火星♎️が重なってるので、仕事としても彼女のおしゃれなセンスは活かされてるでしょうし、彼女の個性としても活きてると思います。
ファッションやおしゃれ、好感が持たれることは彼女にとって仕事上では最強の武器になると思います。
月♊️からも、彼女のおおらかで自由な気質が伺えます。
この月♊️は火星♎️にポジティヴに働きかけるので交友関係も広いでしょうし、趣味と言える興味を持つ範囲も広いでしょう。彼女を見ていると天秤座♎️と双子座♊️のいいところがくっついているという感じです。

風のエレメントの多いこと、活動宮の惑星が多いことから、彼女が情報や流行を上手に使える人、じっとしていないアクティブな人だということがわかります。


月♊️のルーラーである水星が天秤座♎️にあります。

このことから情報をうまく使ってコミュニケーションをとる人と思います。


しかし、水星♎️を頂点としたTスクエアが2つあります。

① 水星♎️ 木星♋️ 海王星♑️

② 水星♎️ 木星♋️ 土星♑️


①では、妄想とか架空の人物になりすましたり、なりきったりしそうです。

②では、アメ(木星)とムチ(土星)の関係ににコミュニケーションが入ってくるので、厳しくしてるところと緩くしてるところの落差が激しいかもしれないですね。例えばですが、公開してると思ったら非公開とか、一部しか後悔しないとか。


いずれにしても、星座とルーラーとを数珠繋ぎしていくと結局水星♎️にたどり着くので、情報を扱うのは上手な方だと思います。


月♊️の真向かいに金星♐️があります。

割と一目惚れして行動をすぐに起こすことが多かったのかもしれないですね。

彼女の夫は中尾明慶さんです。(明日彼のホロスコープを見てみましょう♪)


仲里依紗さん、ホロスコープ通りの人っという感じがしました。

情報を扱うことが上手なので、メディアを有効活用して自己アピールをされていくことと思います。


今年は彼女の月♊️にトランジット木星がはいってるのdr、彼女がアクティブに活動することは間違いないでしょう。

しかも9ハウスなのでその活動は国内外問わずになるでしょう。

(今年も結構海外にいかれてましたよね?)


ファンキーでキュートな方ですね。


 

フォローしてね