こんにちは★彡

昨日でしたかね?

パリのモデル事務所と契約したってニュースがあったのは。

素晴らしい✨と思い、彼の今年はどんな年?と気になりました。

彼ってどんな人かな?と過去にホロスコープチャートを読んだんですが、振り返ってみたら今後どうなるでしょうってことは書かなかったので、今年に注目してみたいと思います。


ラウールさん

2003年6月27日


(出生時間不明のため、ソーラーチャートで見ています。)


過去にラウールさんのホロスコープチャートについて書いた記事はこれです↓



ラウールさんは蟹座♋️です(太陽星座)。

トランジットの木星♊️で今年の彼をみていきます。

ラウールさんのホロスコープチャートで双子座♊️の位置を見ると、12ハウスです。

12ハウスは秘密の部屋とも、スピリチュアルな部屋とも言われます。

また来年1ハウスに入り新しいことを始めるための準備の部屋とも言われます。

また人に尽くす、奉仕のハウスでもあります。

もともとは魚座♓️が位置していたハウスなので魚座♓️にも似た意味になります。


準備の部屋と考えたら、本格的なモデル業をしていくと解釈できます。

アイドルというよりもモードな世界で活躍していく気持ちが固まりつつあるのでしょうか。

金星♊️、月♊️、水星♊️ですね。

秘密の恋愛をするとも解釈できます。

(恋愛をしていても秘密裡に動くのでバレないのでしょうね。)

パリのモデル事務所に所属したとて、ラウールさんはラウールさんなので今までと変わりなく純真なままでしょうね。

仕事に忙殺されそうな気もします💧

騙されそうな、まやかしに合いそうな…寄ってくる人には気をつけてほしい。

美味しい話にも気をつけてほしい。

スピリチュアルな部屋でコミュニケーション(水星)なので、神秘世界に対して敏感になるようですね。

ご自身のひらめきや直感で動くといいと思います。


月♊️が9ハウスの火星♓️と天王星♓️とネガティヴな角度をとっています。

もろに海外で仕事をする、専門的に学ぶことがテーマです。

天王星の変革や革新の意味も合わせると、モード界で新しい波を起こすかもしれないですね。

ちょっとしんどそうですが。

9ハウスの2つの惑星は水星♊️とはポジティブな角度をとってるので、双子座♊️の特性を活かして広く浅く交流関係を仕事で広げて、新たな道(アイドルやモデル以外)や才能が引き出されるかもしれないですね。

金星♊️には真逆の位置から冥王星♐️が睨んでいます。

恋愛で一目惚れでピューンと動きそうです…一旦止まって考えましょう。


ざっくりとみて今年来年は海外での仕事が多そうです。

活動拠点を日本から海外に帰る可能性もありそうですね。


頑張って!

しかし、脚が長いよねー。



⭐️参考文献⭐️

特になし。



フォローしてね