こんにちは★彡

昨日、平野紫耀さんのホロスコープをみたところ、かなりな反響をいただいたようなのでTOBE に移籍後の元キンプリからNumber_iに属する平野紫耀さん以外のお二方のホロスコープもアップしてみたいと思います。

(出生時間不明のためソーラーチャートで出しています。)


Number_i は岸さん、平野さん、神宮寺さんの3人からなるTOBE所属のグループです。

(3人とも元King&Prince / キンプリ)


岸 優太さん

1995年9月29日


岸優太さんの太陽星座は天秤座♎️にあります。
天秤座の方は周りの意見を聞き、誰かの肩を持つわけではなくみんなの意見の中間を取ります。おしゃれセンスのある、人からも好かれる人です。
岸さんの場合下半分に惑星が偏っているのが特徴ですね。
あまり社会に興味はない方かもしれないですね。(興味の矛先はご自身のこと?)
お仕事で財を築く方のようですが、お仕事は人を癒すような仕事が向いてるようですね。人の心に寄り添う仕事とかいいと思います。
仕事で面する苦境を乗り越えるごとに仕事が増えていきそうです。また仕事上で苦労しても表面には出にくいのかも。(ということは、苦労人?)
おしゃれセンスもある方だと思います。
恋愛ではちょっとふらつきそうなので…見かけに騙されないように…💧
直感で興味のあることに突進していきそうです。


彼の今年は平野さん同様に好調だと思いますが、何か分野を絞って勉強したり、海外とご縁がありそうです。



平野 紫耀さん

1997年1月29日

平野さんについてはこちら↓



神宮寺 勇太さん

1997年10月30日

神宮寺勇太さんの太陽星座は蠍座♏️にあります。

蠍座♏️生まれの方は魅力的な方が多いと言われます。

そういう意味では、彼は人を魅了する魅力を持っているのでしょう。

気になることはトコトン追求しないと気が済まないというところもあるため、追求心、執着心の強い方です。

彼もやや下半分に惑星が集中してるので岸さん同様に社会よりも自分に興味があるという感じです。

ただ社会に関心のある行動は取るようです。

仕事も恋愛も興味のあること/人に対して即行動を取る方です。

好きなことをして、仕事をして財を築く方のようです。

月♎️と土星♈️は平野さんと似ています。(平野さんは火星の方に影響がある。)

慌てて行動を起こすと裏目に出そうなので、そういう意味で少し慎重だったり、行動前に考えるというワンクッションがありそう、または人の意見を聞きそう。


今年の彼は、人から何か(技?芸?)を受け継ぐということがテーマのようです。


3人の相性を見ると、

考え方は岸さんと平野さんは似てるかも。

行動は平野さんと神宮寺さんが似てるかも。

しかし、平野さんが一番アクティブな感じ。

その次が岸さん、神宮寺さんという順でアクティブかな。

3人とも個性的で、興味の矛先も行動パターンも違う感じです。

3人一緒ではなくて、3人の個性を生かした、グループとしては緩い括りでいるのがいいようですね。

(グループとして売り出すのは難しそう💧)


3人とも個性的でカラーが違いますが、いずれにしてもイケメンですね。キューン



フォローしてね