こんにちは★彡

先日テレビでこの方の弟さんが出てましたが、私の好みとしてはこっちだなあ〜と思ってしまいました。

金星が乙女座♍️にある私は整ったお顔立ち、イケメンが大好き爆笑

しゃべらせなければ、本当に目鼻立ちの整った人ですね。

私は黒髪の彼よりも茶髪/金髪の彼の方が好きです❤️


今日は若くてヴィジュアルだけで行くと麗しいこの方のホロスコープをみていこうと思います。


平野 紫耀(ひらの しょう)さん

1997年1月29日

(出生時間不明のためソーラーチャートで見ています。)


平野紫耀さんの太陽星座は水瓶座♒️にありますね。

水瓶座の方はユニークな発想を持っており、独自の創造世界を持っています。そのため変わり者と言われがちですが、そう呼ばれるのは嫌いじゃない。

あまり自分が!と前に出るタイプではなく、できる人がやればいいじゃん!という感じ。

誰が実行したかにとらわれず、結果が伴ってればオーライです。


平野さんをみてると自我を押し出すよりもなぜか注目を集めてしまってるという感じですね。


仕事に関してはより好みもしない感じで、来るものを拒まない印象です。

風のエレメントの多い人なので、メディアへの露出やメディアにピックアップされることも多いでしょうね。

意図せずとも自分の存在で情報発信になってる印象です。

が、真向かいに土星♈️が睨みを利かせているので、仕事上で早とちりしたり、ことを急いで失敗したり、ということがあるかもしれないですね。

お仕事絡みで焦ったり、急いだりはよろしくないようなので、落ち着いて!という感じです。


ナヨってしてるように見えて自分の意思ははっきりしてるようなので、自分で決めて着実に踏み出そうとする感じです。

あやふやなことでもしっかりと現実を見つめていそうです。


人とは違った変わったことをするのが好きなので、芸能界でのお仕事は彼にあってるようですね。

うまく渡っていけると思いますよ。


恋愛観についてはしっかりと考えを持っていそうですし、控えめな、しっかりとした、生真面目な女性に惹かれそうです。

しかし…上部だけ見てて騙されそうな気もしないでもない。

恋愛はガードが硬い気がするので周りにバレないように気を使ってそうです。

メディアにもすっぱ抜かれることもないのでは?


コミュニケーションは、考えすぎて空回りしたり、論点がズレていそうです。気を遣いすぎたり、しっかりと考えたりするようですが、いざ行動は?というとチグハグな行動に出そうです。


今年のお仕事は順調以上にいい風が吹いてる中にいそうなのでこれまでになく好調と言えそうです。



ちなみに弟さんのホロスコープはこんな感じです。


平野 莉久(ひらの りく)さん

1999年3月1日

お兄さんとは違った個性を持ってるアクティブな優しい方ですね。