朝、土鍋にぶちこんでいったダイコンが、予想以上にうまかった。

今日はキリン・ラガー
一番搾りより、わたしはラガーが好きである。
・京都の事件
あの義父。中身は子ども。生まれてきた意味・価値がない。37才か。実親はまだ健在であろう。親の顔が見てみたい。
・磐越道のバス事故
運転手はもちろん、バス会社、高校、全部に責任があると思う。とりあえずバス会社は、もうダメだと思う。社長は切腹すべき
・日本の政治
日本の国会議員は・・・まともな人間っているのか???誰もいないんじゃないか?茶番劇ばっか
司法書士の世界を見ていても思うが、親やじいさんの基盤を継いだやつって、気持ち悪いのが多い(。・ω・。)
あれ、なんでだ??
与えられた仕事はできるが、自発的にはなんにもできない。自分がない。田舎の役場職員みたいな雰囲気
ミスしないこと、自己保身ばっかり気にしているように見える。見ていて、気持ちが悪い
