池原ダム釣行(2015/05/01) | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・


僕のGW開始になる5/1~5/2で池原へ。


いつものごとくネタもないので小出しに・・・



○場所   池原ダム

○日付   2015/05/01

○水位   -9m

○水温   17.6~20.9℃



IMG_20150501_061254815.jpg


とりあえず、状況を確認するため、昇降場付近からスタート。


流して行きますが、全然いませんwww



ちょっとだけ流して本湖へ。


ここもネストはありますが、デカイのおらんやん!って思っていると


50UPが3本ほどいました。


んで、ペアのネストもありましたが


メスが潜ってしまって出てこない・・・。



とりあえず坂本へ。


ネストがあると聞いていましたが


なんか見つけれませんでした。



風が出てきたので、クランクで流していると





こんなノンキーが4本立て続けに釣れてしましました


コンクラ最小記録更新ですσ(^_^;)



ライトリグをするも、なんか違う感じだったので


違う攻め方をすると・・・


40UPが2本食ってくれました。




そんな感じで初日は終了。



車中泊寝床を用意して、コンビニへいくと


ももんちゅさんにお会いして


ちょっと状況を教えて頂き、




きなりで疲れを癒し




花川で飯食って


車へ戻り、寝酒ならぬ寝ビールを飲んで


就寝ぐぅぐぅ


2日目へ続く。