ウィングヒルズ白鳥(2014/02/09) | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・


またまたスノボネタですいません・・・




1391904143758.jpg



土曜の天気がイマイチっぽかったので


急遽日曜に変更して行って来ました。



土曜大雪だった事もあり、


雪質最高ビックリマーク



天気もgoodグッド!



って事でメッチャ楽しめました。






ゲレ食は





飛騨牛ステーキ丼。


本当に旨かった音譜





んで、写真も撮るのを忘れるほど


楽しんできたので、写真はなしwww




子供の写真を撮るもの忘れてました・・・( ̄Д ̄;;







帰りの晩御飯は





夢街道で、僕はチャーシュー麺





子供は明太子ラーメン( ̄▽+ ̄*)






最近ラーメンブログなんで、


やっぱり〆はラーメンでしょ( ´艸`)