奥神鍋スキー場(2014/01/25~01/26) | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・



思い出として記載www




先月末、今年の初滑りへ



1390638929704.jpg



初日は天気はそこそこよく、雪質も良くて最高な一日。





んで、子供をスクールへ入れ







僕はビールを飲みながら


一人楽しんでました( ´艸`)




途中コケている所も子供とスクールの先生にも


見られたりしていたりσ(^_^;)




そんな感じで一日楽しんできました。





そして夜は、毎年お世話になっている


スノーランドさんでカニを頂き









夜もビールと、普段ほとんど飲まないお酒


呑んだりしながら、まったりと過ごしてきましたo(^▽^)o




二日目は・・・


朝から結構な雨・・・・



子供と


『吹雪はいいけど、雨はな・・・汗



と言って滑らず帰る事に・・・・





まあ二日間滑れなかったのは惜しいけど


楽しめたのでヨシっす!!