タバタオ実釣1 | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・



昨日は、ロッド1本にタバタオ 1個を持って


野池に1時間釣行へwww



そういえば野池って3年ぶりですσ(^_^;)





到着後、岸際へ投げますがあまりにも浅い( ̄Д ̄;;


なので沖へ向かって投げていると・・・



ドンビックリマーク





っていう強烈な当たりがあったので、反射的にあわせました。



『ええ引きしてるやん~音譜


って思っていると、魚がジャンプアップ


ルアーに掛かっていたのは・・・


まさかの50cm位の雷魚さんでしたダウン




『うわ~、雷魚触られへんし・・・


どないしよ・・・』


と思いつつ


とりあえずランディング前に写真を撮ろうとしたところ


ジャンプしてオートリリースwww




Crossroads-2013-0616-111011545.JPG


見事にフックを曲げていってくれましたσ(^_^;)




その後は全く反応なしで終了~あせる







今回のインプレですが

動きはHPに書かれてある通り、


かなりのワイドウォブリングですね~、


1時間程度の使用で、それなりにフックサークルが付いたのが


結構動くということを表していると思います。



そして早巻きをすると・・・


M社のシャロークランクの様に


S字?ふらつき?っぽい動きをします。





根掛かり回避能力は・・・


ストラクチャーの無い皿池だったんで分かりませんwww






次回こそはタバタオ で釣りたいっす(^-^)/