TRYOUT(Taba Tao) | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・


久しぶりに、ガプスモバイルさんのTRYOUT


参加させて頂く事になりました。






まず、TRYOUT とは


『使ってみました』という意味。


メーカーさんから商品を提供して頂き、


ブロガーが使用した感想記事を記載するという


新しいモニターシステムです。





今回の商品は



Crossroads


ポントゥーン21さんTaba Tao (タバタオ) です。



今回はタックルボックスの他に


ステッカーが3枚も同封されてました( ̄▽+ ̄*)


ありがとうございますm(_ _ )m







気になるTaba Tao (タバタオ) のスペックですが


サイズ:50mm


ウエイト:11.6g


潜行深度:0.8~1.2m


で、このクラスの他のクランクに比べてみても



Crossroads


ええ感じのサイズです(・∀・)




それと、フックですが


外国製にありがちな使えないフックではなく


カルティバが装備されておりますので


フックについてもバッチリですチョキ







そして、今回送って頂いたカラーですが



Crossroads


Crossroads

左右非対称な『タブレット』と





Crossroads

『ゴーストブルーバックチャート』



僕的には『ゴーストブルーバックチャート』が


かなり気に入りましたよグッド!







このルアーは


ラトルカプセルがボディーセンターにあって、


その中に小型のラトルが入っている様です。



Crossroads


実際に振ってみると、結構甲高い系の音がしました音譜








とりあえず使ってみて、釣果はもちろんですが


飛び等も見てみたいです。







そして、まだ日本では取り扱いの少ない


ポントゥーン21さん ですが、渡辺釣具さん


通販を行なっているみたいですので


興味を持たれた方は渡辺釣具さん へGO!!