録画したBOSSのCASE-8を見ました。
相変わらず、ドリフターズの茶番劇を想像させるお笑い部分もありました。
黄色いメガホンをもった天海祐希さんは、ドリフのイカリヤ長助さんそのものでした。
真剣な眼差しの天海祐希さん演じる大澤絵里子は、かっこ良いです。
今回、話題の片桐琢磨(玉山鉄二)、過去に何らかの原因で、拳銃を撃てなくなってしまっています。
グレーのインナーに黒いスーツ姿でした。どちらも、すっきり似合っています。
木元刑事(戸田恵梨香)も出番は、少なかったですがマイキャラをいかせて出演していました。
今回、サブで目立っていた山村刑事(温水洋一)が、通っていたクラブ「さびしんほう」です。
小西真奈美演じるクラブ店員から山村刑事がプレゼントされたのは、毛生え薬です。
「やまむ~うれし~い!」って、おちゃらけです。このあたりは、バラエティー番組を見ているような感じを受けます。
プレゼントを手渡したりして、山村刑事から、捜査情報を聞き出すクラブ店員(小西真奈美)。
実は、過去にとある事件で、彼を殺されて復讐をする犯人役だったのです。
さっそうと走る大澤絵里子(天海祐希)かっこ良く決まっています。
小西真奈美が人質をもって、大澤・片桐の両刑事に追い込まれたシーンです。
片桐刑事も拳銃を構えますが、打つことができません。
過去に拳銃を撃って殺してしまった相手が、小西真奈美の彼であった事を知った片桐刑事であった。
犯人(小西真奈美)に一瞬の隙ができ、大澤の「撃て!」の一声で、拳銃の引き金を引く片桐刑事。
倒れかかる犯人(小西真奈美)を捕獲する大澤刑事。
その大声にビビる山村刑事は、叱られ役にピッタリのキャラクターです。
事件解決とバラエティのほのぼの感に、幸せを感じます。
先週末のストレスもこれでさっぱりしました・・・
明日からもお仕事がんばるぞぉー!









