グンちゃん、ドラマ「きれいな男」主演決定! | クロスオーバー

クロスオーバー

自宅で簡単、1:1韓国語レッスン~!!

ドラマ「きれいな男」の制作会社であるグループエイトは『綺麗な男』(脚本:ユ・ヨンア)が
11月末KBS 2TV水木ドラマとして編成を確定したと発表しました。


「綺麗な男」は誰しもがほれてしまいそうな綺麗な顔と抜群の感覚で

女性の心をつかむ一人の男の話で、トッコ・マテ役には

チャン・グンソクが既にキャスティングされました。


ファンの間では”役どころがグンちゃんそのまま~”との声も音譜


クロスオーバー

これが原作の漫画。


作者チョン・ゲヨンさんは韓国で圧倒的な人気を得てる方で、
SJの大先輩であるH.O.TのPVアニメを描いたこともビックリマーク

現在もSJのヒチョルを始め色んな有名人とツイッターでつながってるとか~!
それにしても、原作漫画の見出しがすごいですね~ガーン

2巻の「あなたに利用されることすら光栄」とか、3巻の「あなたの美貌は歴史も変える」とかww


イメージ出処:コチラ


クロスオーバー

さらにグンちゃんはファッションディレクターやスタイリストさんたちと一緒に主人公のヘア、ファッションなど

スタイルに関する意見を交わしたり、ドラマが編成される前である夏から早めに体重管理をするなど、

原作のトッコ・マテのイメージを残しながらも「グンちゃんらしさ」を出すために色々工夫してるらしいです。

さすが~ラブラブ!


グンちゃんファンはもちろん、原作のファン達も今回のドラマをすごく楽しみにしてます。
「きれいな男」は「秘密」の後番組として11月末から放送される予定ですって。
早く11月になって欲しいですよね~ラブラブ

参考記事:こちら


<今日の単語>


月末 월말 ⇔ 月初 월초
交わす 주고받다/교환하다
制作 제작
放送 방송
発表 발표
編成 편성
抜群 발군
主演 주연
主人公 주인공
きれいだ 예쁘다
可愛い 귀엽다
カッコいい 멋있다
ハンサムだ 잘생기다
美しい 아름답다



ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります


にほんブログ村



にほんブログ村


好きなドラマ、K-POPで学ぶ韓国語教室
スカイプ韓国語はクロスオーバー


ペタしてね 読者登録してね フォローしてね