某弁護士ほどすごくはないですが、
気がつけば、梨関係がデスク周りに増殖中です(笑)



母の日に息子がくれたスマホスタンドぬいぐるみ。
結構、スマホを落とす事故が絶えなかったり、
どこに置いたが忘れたりとか、
自宅ではぞんざいな扱いになるスマホ。
これが来てから、ふかふかのお布団でぬくぬく状態ですw



こちらは、先日、梨友さんが打合せ中にゲットした
梨ガチャグッズ。



何と、こちらもスマホスタンドでした!
クオリティー高っ!!

で、昨日、鴨川から帰宅途中の市原SAで見つけてしまって
ガチャってしまった梨。



左側のは、去年の暮だったかな?先にゲットしてたトコトコ歩き梨。
動かすとまた無駄にカワイイです。
今回ゲットは右側の、志村けん的なヒゲ梨。

ふなっしー大好きですが、まだ実物とお会いしたことはありません(^^;)。
遠くからそっと見守っていたい感じかも。

先日、Tシャツを見つけたのですが、流石に着る勇気がなく(;^ω^A

ふなっしーからはホント、いつも元気をいただいています。
何でもやればいいというわけではないけれど
駄目元でも、これはと思ったらとにかく何でもやってみる実行力、
私にはまだまだ足りてない部分です。

さあ、今週も気を取り直して頑張ろう!