アロマ&クリスタルナビゲーターのたかはしせいこです。

昨日は、ご主人の転勤で遠方にお引越しされたり
ご家族の介護などの都合で太極拳のチームを離れた仲良しさんと
久しぶりのランチでした。

台風一過の猛暑でしたが、一次会はコレド室町で、
その後、通りがかりのお店を冷やかしつつ
(涼みつつ、ですね)
銀座までぶらぶらと。

そして、3度目のキルフェボンカフェにご案内~。
相変わらず、凝り性です(爆)。
いえいえ、私なりに「お・も・て・なっし~!!」なんですってばw。

image

今回は、夏らしく?
グレープフルーツとカシスのタルトにしてみました。
断面が2色で綺麗です。

柔らかな酸味が本当に美味!

image

ドリンクは、暑さに負けて炭酸に。
こちらは、レモングラスとジンジャーバージョン。
前回、前々回来た時に、他のテーブルで見かけてず~っと気になってました。

まぁ、こんな食べ歩きをしていたら、
痩せられるわけがありませんね(爆)。

でも、明日(今日ですね)13日のお昼、
NHK BS1 で放送される 太極拳の世界大会レベルの皆さんの演技をみて
また気持ちを入れ直します!