令和初、5年半ぶりに風邪をひきました⤵は?
ブログやっているとそんな風邪の記録も正確に残っているものです


↓2018年の年末それ以降まったくひいていなかったけど

油断した(・ิω・ิ)




今日書いたこのブログがまた次の風邪の自分史になるんですね(おおげさ)


テレビでも言ってましたが今年は
寒暖差激しく風邪が今とても流行っているようです みなさんもお気をつけくださいね



□備忘録
①油断したこと、風呂の後髪乾かすのいい加減にして寒くなった
②口呼吸で寝てたかも
③寒い日に極端に水分をほぼ1日摂っていなかった







今朝起きたらりんちゃんが珍しく布団に入ってきました↓
春〜夏は一切入ってこないのに今年はやはり気温差がかなりあるんですね 今朝は寒かった
しんどくて昨日朝から着てた服装のまんま朝まで寝てたけど、
だいぶましになってきたかんじ!!



ネットより


人間の風邪は猫にはうつらないようですので良かった良かった♫


体調管理は徹底してましたが仕事でたいへん迷惑を掛けてしまうので今回反省⤵⤵



つぎは令和初のなにかとびっきりいいことがあればいいんだけど♫
みなさんもお気をつけて

おしまい