今日のラン3月1日(金)
15キロBU @4’49


昨日は一日雨がよく降りましたが今日は晴れ⛅
気持ちいい晴れ(・∀・)イイ


ドラえもん+++++ドラえもん


雨用に便利な、あきでぃの長靴を買うためいまテレビでも噂のワークマンに先日行ってきました~(≧∀≦)そしたら
七分丈ランニングタイツとランニングパンツが売っていたのでそれを買ってきた♩(*'▽'*)


あきでぃが穿くと8.5分丈ぐらいある自虐ネタもある

(´・ω・`)




いろいろみてたら長靴買うのも忘れそっちのけでw
こんどは使い回せる高機能軽量カッパなども買いたいとおもった♩雨ランに!!登山に!!いいかも
プロ仕様のワークマンすごそうだなあ(≧∇≦)b!!


そしてこの価格にびっくりwΣ(*'▽'*)



今日の15キロランに穿いてみたが自分にはいい(・∀・)イイ8.5分丈タイツ!!
はなももでも天候や気温次第では試しにこのタイツ&短パン使うかも♩


大会用にキャップも買ってみた!!
試着で付け心地良好だったノースフェイス♩(スポーツするならヒマラヤで購入)


あともうひとつ昨日ニューアイテムも役立つのかお試しにAmazonにてポチッとした。
明日届きこれはまたこんど試しランしてもし良好なら大会にも利用してあぷしたいです(≧∀≦)



先ほど出ていた10日の古河の天気予報は!?
いまのところ風が強い予報だけどがんばろう!


ドラえもん+++++ドラえもん


最近毎日YouTubeで音楽を聴きながらお風呂に入るのが癒し、

とある主題歌が流れてきたのをきっかけに(≧∀≦)聴き入ったのち

三男(14)が録画したのをかりて
字幕付きでまた観たくなりコレをみた!!日本語字幕だけど(笑)
もう3年まえの映画か


二回目の 君の名は。
感動した!!感動談義に参加したいけどおそすぎた(^^)


ドラえもん+++++ドラえもん


2月ラン距離:230.3Km
ラン21日 オフ7日


30キロなし
23.5キロ×1
20キロ×1 その他


年末12月の45キロ走のあと大風邪をひき2カ月咳喘息を患い 
最近ようやく回復!!うれしいやっと普通の生活や~!!


今月ラン距離:15Km
今日の体重69.0Kg

明後日3月3日(日)はいよいよ東京マラソン開催日ですね!!ファイト(^^)/

BS日テレ サブ4!!のいわき中止からの大会も決まりましたね
淀川寛平マラソン!!これも明後日開催たのしみファイト~!!(^^)/


9日後はなもももももがんばろう!!