各地マラソン大会祭りでしたね♫一昨日姫路城マラソン&昨日さいたまマラソン開催で 多くのPB&完走おめでとうございますそしておつかれさまでした〜⤴⤴


昨日は反対方向にある栃木県の佐野アウトレットへ前から予定していた家族の買い物に行ってきましたクルマで⤴🚙ー気づき

ものすごく良い爽やかな天気で広い敷地のアウトレット内を歩くにサイコーな気持ちよさ!
小型犬のワンちゃんを散歩してる方が多いんですね笑 プリプリ歩いてて後ろ姿が可愛くて面白かった♫



途中でLINE知り合いの娘さんがさいたまマラソン内のダンスイベント参加のため朝から行ってるかたの親御さんから
さいたまマラソンの様子の写真を送ってくれましたスタート直後とおもわれる様子?

都市型マラソン大会を初めてみて参加者の多さに圧倒されたという内容のLINEでびっくりしてました(非ランナーさん)笑
あきでぃも出るとおもってたらしいけどちょうど目の前のハンバーガーの写真を送りw
娘さんの午後から健闘を祈りLINEしましたが笑、↓この写真でKUA`AINAってわかるって凄ーい!ってゆう食べ物のやりとりw



KUA`AINA デカイのこれアボカドチェダーチーズバーガー
ひさしぶり、もー笑これさいこ~♡


pique cafe
初めて食べた 食後のピケカフェウマー!


おすすめの「バターとお砂糖のクレープ」


順番あと少々お待ち下さいね♡って言うここの笑顔の販売の女の子がとてもかわいくていつまでも待つ気分爆笑⤴食べる前からリピート決定!はー?

バターとお砂糖のクレープ⤴それがシンプルで未体験甘くてウマー♡



食べすぎ〜事前に腹ごなしラン( ゚д゚ )早朝しといたけど足りてないかも




買い物後帰宅〜♫
隙間がすきな りんちゃん

 
最近のスマホフォルダから
これ止まらなくなるあぶなかった!


これとろ~りめっちゃ美味しい!


食レポばっかり笑





ドラマ【不適切にもほどがある!】

第3話  カワイイって言っちゃダメですか?
を観ました♫


1話のブログ


 2話のブログ



1話、2話に続き今回もとても面白かったです(*´∀`*)

昭和と令和をタイムスリップする阿部サダヲのドタバタコメディ(*´∀`*)



まだ3話を観てないかたは↓多少ネタバレあるかもなのでねんのため戻るボタンをポチッとな♫
昭和まで戻らないでくださいね



〜今回はちょっとエッチなエピソード〜

昭和と令和の2つの時代のバラエティ番組の収録を同時進行でおこなわれて
その様子を比較対象にしておもしろく風刺も織り交ぜ表現してました笑


面白かったのは令和のプロデューサー山本耕史のコンプラ重視で批判とスキャンダルから番組打ち切りをおそれてとにかく司会に謝罪させる!立て続けにCM明けにまず謝罪ね!!と
生放送で繰り返し指示を出される司会を努める八嶋智人 実力があって自由奔放な何でも出来る役柄のミスター シレットの八嶋智人の対応の演技がサイコーでした!!⤴(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
途中から山本耕史が誰になにを謝ってるのかわからなくなってゆくさまと狂ってゆく様子がめちゃくちゃウケましたw


一方で昭和のバラエティは超砕けた番組でなんでも有りの司会はエロすぎるロバート秋山で
今で言うセクハラオンパレードそんな番組って実際にたくさんありましたよねー笑 
ハチャメチャだけど番組に出演していた娘の河合優実が転んでケガしたときすぐさまストップし司会ロバート秋山の責任感のある的確な指示のもと回復、
父親阿部サダヲに娘をケガさせたことに真剣に謝ってたのに対して阿部サダヲが感謝伝えるシーンがありました

その比較の表現をこんなふうに交互に連続で画面切り替えて明確に表現する脚本クドカンって凄いな〜〜って思いますw

毎度のミュージカル、ピアノの阿部サダヲの歌〽 みんな自分の娘だと思えばいい〜♫
それがおれたちのガイドラインなるほど ⤴


最後に告知のコーナーの八嶋智人の30秒の舞台紹介は、実際に東京である舞台の本当の宣伝だったという話たしかに2月の日時だったチラシ笑 
舞台【かむやらい】
ドラマ内で実際の宣伝だなんて合理的〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!




ちょっとエッチな、
昭和のむかしあったドラマ【毎度おさわがせします】に通じる雰囲気の3話冒頭の昭和家庭のシーンはバスタオル姿で出てくる娘の河合優実とそれを見た男の子の変化とツッコミの阿部サダヲのセリフが吹き出しましたw

山本耕史と八嶋智人の放送に不適切な言葉?の応酬のやりとりもやばかったですw (*´∀`*)
地名も食べ物もどれもエッチな言葉に絡めて不適切ってワロタ!!
あれって女性は普段恥ずかしくて堂々と笑えないワードの数々でしたよねw


妻は爆笑してましたけどw ←汗Σ(´∀`;)困る!



今朝腕の中に来て寝るりんちゃん
キュ~ン飛び出すハート

おしまい