先日のブログでコーヒーを自宅で淹れる奥さんが、湯を注ぐとフィルターが破れて粉と湯がだだ漏れするの!w

 


って言うの原因が遂に分かりました!

ご主人や家族に聴いても馬鹿にして取り合ってくれないらしい笑



前回はフィルターの二箇所を折っておらず、それをおしえて無事解決と思いきや、またそのあと破れたらしい(え)

謎めいてるんですけどもうそのハナシ謎を解明したくて仕方ない!!トリック?!
また破れて漏れるってまじっすか⤴不思議すぎだけど
よくよく詳細に聞くと



遂にわかったのです

どんだけ勢いよく入れてるのかとも思いましたが~~!!w


奥さんが最近買って使っているというドリッパーの形が違っていたのDEATH!
円錐がどうのこうのと言ってるので何その円錐ってナニ?


底が台形状のドリッパーを買ったとばかり思っていたが、円錐のものだった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!
同じと思って買い間違ったみたい!←





底が台形 買ったつもり


全体が円錐 だった



使っている紙フィルター 台形用←



形があってない!笑ウケタ


やだ~♡それだからか〜笑(⁠・⁠∀⁠・⁠)
もうなんで破れるのかとおもったー!恥ずかしい話だわ!♪〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜


どんなものでもちゃんと形が合ったのを使わなきゃだめね隙間があったらダメなのよw
そりゃまだだ漏れになるしやぶれるわ∑(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
あと隙間なく空気を入れないようにね∑(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



ちゃんと出来てると思ったらことごとく出来てないギャップにウケるw


将来の夢はカフェをやりたいってw






仕事のなかでドラマ談義をする奥さん、アレみました?♫アベサダさんの!!


『不適切にもほどがある 1話』


と聞いてきました

このドラマの同世代女性には聖子ちゃんカットや明菜ちゃんカットを本人もよくしていたらしいのでドンピシャのようで懐かしくてw
笑って笑ってかなり面白かったみたい



奥さん:いまの時代難しくないですかー?笑


昭和が良い時代だった派なのですね!


奥さん:ハラスメントハラスメントって男の人はいまの時代大変デスよね??
何喋れば良いんでしょうかねー?


あきでぃ:そうそう、頑張れって言ってもダメ、褒めすぎてもダメ、ってマジですか?w不安
何も言えね〜!!北島康介もそーだったんかなー?笑


なんも言えないね笑www


あきでぃ:てかここの会話ではいつもハラスメントしてませんよね?w∑(⁠・⁠∀⁠・⁠)?


奥さん:キャハハ ((⁠≧⁠▽⁠≦⁠))会話ハラスメントどころじゃないです〜〜!!もう全部ピーーー!が入ってますけどw


あきでぃ:∑\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/マジですか笑



話し合いましょ〜〜♫(歌〽)♫〜〜口笛あんぐり爆笑それが履歴になる〜〜♫(w)






土曜の朝は5chのテレ朝の情報番組をあきでぃは見ている↓今朝の



妻:このおじさんばっかりの番組いやや〜笑


な、なんちゅーことをw ハラスメントやー!!



妻『おじさんあきでぃは、おじさんばかりの番組を見るんやなw😆』

そこは異議なしギャップなし!!ないんかーい笑
 



チャンネルかえましょ〜♫www(歌〽) 口笛あんぐり爆笑

おしまい