ピカピカランラン♫



りんちゃんは重い!ずーん
朝だいたいうでがしびれてる笑


最近上目遣いに甘えた声で鳴くの飛び出すハート
あきでぃの返事も甘えた声になる笑


ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ


先日、よく雑談してるある奥さんが突然あきでぃに言うのです。



・・がね、
途中で破けちゃうの♡何度も何度もやって

そしてぜんぶだだ漏れなの!
もう不思議で不思議で、不良品かしらね〜??
ドバーですよーもうびっくり!!
どうしたらいいのかしらわからない!!




え?ただ漏れ?破けちゃう?大丈夫なの??


・・・








紙のコーヒーフィルターを買った奥さんがそういうふうにあきでぃに言うのです。

家で何回コーヒーをいれてもだだ漏れだということでw ウケる 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

粉まみれ粉ズ珈琲なのか



おまけに最近はしかたなく二枚重ねでいれてたというww
笑わせにくる笑いその奥さんの話にはかなり腹が痛いし、なんでわらうのー?
しかも味わいがかなり変わるでしょう二枚重ね〜?



うんかわるぜんぜんダメなのもやもや

ww

ww




百均で買ったフィルターもスーパーで買ったフィルターでもどれも破けるの、いままでそんなことなかったのになんでだろ 



あまりにも不思議なので原因を考えた
ちゃんと折ってセットしていれてますかー??



え?なに?な、なにを折るのー??✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧ガーン


えーー?!

やってみせた↓これ こーするの
この2辺を折るんです  写真はのちほど撮ったもの


奥さん『えーー初めてしったー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)恥ずかしい〜〜うずまきこれか〜すごく勉強になったー気づき


なにごとも正しい使い方は大事ー♫
⤴⤴(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


週末やってる健康番組テレビでやってた
脳年齢を計測するゲームだったが
 

脳トレにもイイかもしれないと思い作ってやってみた
いらない紙の裏に


やり方は
1からの数字と あいうえお  を位置ランダムに書いて↑

1あ2い3う4え5お6・・・・の順番で線をつなげて行くというものを時間を計る



ヨーイドン!⌚

同じ2枚でふたり勝負した

かなり脳トレにもいいかも♫(・∀・)イイ!!


【1→こ】
夫婦ともに45秒でしたイーブン

(↑どちらか線まちがってるけどw)
  

妻はこういうのん好きみたいなのでいっぱいやってみよー⤴⤴


パンパンパンパンパンパンパン


買うの2回目笑
義母と娘のブルースのパン⤴


バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん

新ドラマが少しずつ始まりましたね♫

□正直不動産2 ディーンフジオカ強キャラ面白い見る
□夫婦の秘密 誰もが謎めいてる見る花屋がイケメン
□となりのナースエイド 有りがちだが気になる見る
□君が心をくれたから まだ1話の途中
□蜜と毒 地雷と粘着やべー


これからもいろいろ楽しみー☆

おしまい