今季2023年
あきでぃ‘s ドラマ大好きランキング

今季 
③いちばんすきな花
②ミワさんなりすます
①コタツがない家

なんといちばんすきな花を大きくつきはなし、
コタツがない家がこの秋いちばん好きなドラマとなりました♫

コタツがない家最初は夫役のダメっぷりイライラしたけど、だんだんハマってきて後半は最初から最後までずっとワハハオホホ🦍めちゃ面白かったですww

ミワさんなりすますは展開の予測が当たらず
面白くてミワさんの演技に癒されました 15分ドラマが毎回1時間ドラマと思えるほどの面白い演技とストーリーでした

いちばんすきな花は1話から中盤までかなりハマって繊細な表現がステキ今季の一番好きかもと思いました♫ 後半はちょっと主張が強くなりきつくなってきた部分もあった  だけど主題歌はいいね(≧∇≦)b

下剋上球児はとても良かった〜!!野球経験者を抜擢したキャスト陣は見応えありました 野球中継を見ている感覚のドキドキ感がありました♫ 途中の下剋上ぶりの成長ドラマをもっと見たかった♪




今年1年みたドラマここからの

最後までリタイアせずみたドラマは年間
合計30タイトルでした

よく見た!







続いてこの人はすごいなーっていう俳優の印象


堺雅人 さすが VIVANT
仲野太賀 自然 いちばんすきな花
生見愛瑠 カワイイ 日曜の夜ぐらいは
原菜乃華 コワイヨ 泥濘の食卓
小池栄子 オモシロイ コタツがない家
松本穂香 ウマイ ミワさんなりすます
子役のこ セリフ無くてもウマイ ブラッシュアップライフ



各シーズン好きなドラマ

冬  ブラッシュアップライフ
春  日曜の夜ぐらいは
夏  最高の教師
秋  コタツがない家


てことで年間(2023)一番
好きなドラマ〜〜








ドコドコドコドコドコドドン♫
これも良かったけど
これではなくて




2つありますw (は?)



ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー




ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

コタツがない家 
日曜の夜ぐらいは


でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い





追記/  2023 ドラマ 妻のお気に入りを聞くと

①きのう何食べたseason2

②コタツがない家   日曜の夜ぐらいは 

の3つ⤴⤴⤴


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


過去6年はブログから掘り返してくるとこんな感じ⤴


走り書きですみませーん





次は、一番聴いたYouTubeランキング
こんなふうに、見られるページがあるんですよね笑


いろんなデータがあるー!!


いちばん聴いた
まさかの鈴木愛理が歌うカバー『アイドル』を一番聴いたようだw

鈴木愛理  アイドル
LE SSERAFIM  ?
ano  普変
YOASOBI  アイドル
テレサ・テン  メドレー




そして一番聴いたアーティストはLE SSERAFIMって意外でした笑

LE SSERAFIM
back number
YOASOBI
ano
OZworld
なんか照れるデータやなw


ここ最近年末にかけて繰り返しずっと聴いてるのがこのまえのロマンチックな話ブログで載せた


めちゃめちゃいい楽曲♫
UVERworld 『えくぼ』

これがずっとお気に入り⤴
これがランク外すぐの6位あたりににいるだろう笑










そして今年のいちばん印象に残ったランニング♫それは





上り坂を48キロ走りに行ったことでした⤴
とっても楽しかった 



でも48キロじゃなくて、
今思えば46キロで切り良く終わらせておけばよかったー!!
ザンネン!!どゆこと?キリがいい?


なぜなら

の??

のぎ??







『上り坂46』にしておくべきだったーーーw語呂てきに♫
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラwww



は?  

おしまーい