前から見たいなぁと思っていたヒョンビンの映画

협상 ザ・ネゴシエーション 
 
ヒョンビン初の悪役ですが、私がなぜ観たかったかというと
 
 
ヒョンビンの長め流しの髪型がセクシーで好き
 
なんですラブラブ
 
 
 
『シークレットガーデン』でヒョンビンシンドロームが起こっていた頃、
私が密かにこっちの方がいいのに…と思っていたのが髭剃りのヒョンビンでした。
 
 
シークレットガーデンのキム・ジュウォンのようなヒョンビンと髭剃り広告のヒョンビン ※写真は韓国記事より

 
この頃、世間で騒がれるほどヒョンビンに特に感心がなかったため(ごめんなさいアセアセ)、
シークレットガーデンのヒョンビンより
 
少し長めの髪で髭さえもセクシーに見える
髭剃りヒョンビンの方がカッコいい真顔
と思ってました。
 
 
そんなわけで
映画『ザ・ネゴシエーション』のヒョンビンが見たくて鑑賞🎬
 
やっぱりカッコいい笑い泣き
 
映画は、犯罪サスペンスなので最後までスピーディに進みます。
 
ヒョンビンが人質をとり、警察にモニター越しに交渉するんですが、その警察側の交渉相手がソン・イェジン
 

映画に出てくる場所が
ミン・テグ(ヒョンビン)が人質をとってモニターのある部屋、
ハ・チェユン(ソン・イェジン)がいるモニターのある部屋や館内
が、ほぼメインなので、そんなに場所変化がないんですね。
 
 
でも
ミン・テグが何故、こんな「交渉」をするのか?
びっくりする場面もありつつ、どんどん紐が解かれていくので、集中力が途切れずに見ることができます。
 
誰が本当は“悪”なのか?
 
 
 
この映画、『梨泰院クラス』のマ・ヒョニ役だったイ・ジュヨンが出てて。
梨泰院のときのインパクトはないけれど、着実に色々出てたんですね。
『梨泰院クラス』でブレイクしてよかったですね拍手
 
そしてなんと、ここで書いた
『アルハンブラ宮殿の思い出』のオッパも!
→その節はごめんよ笑い泣き
 
そして、映画『共助』に続き、今回も『愛の不時着』でセリの2番目の兄役だった方が出てました!
 
 
この映画のソン・イェジンの短いヘアスタイルもカッコ良かったグッキラキラ
 
ソン・イェジンってどうしても、過去の出演作品からメロ系ラブストーリーのイメージが強いけれど、
今回のようなあまり笑わないサスペンス系もすごくかっこよかったし、今後もこういう姿の作品も見てみたいなぁと思いましたニコニコ
 
 
この映画での共演があったから
『愛の不時着』でのヒョンビンとソン・イェジンの“抜群の演技ケミ”があったんですねキラキラ
 
今でもNetflixでランキング1位なんてすごいっポーン
 
それだけ、脚本や俳優たちの演技力、ひとつひとつの場所や生活のリアルさとか、本当に色んな要素、すべてがよかったってことですね
 
 
この협상の頃、ソン・イェジンがインスタにあげたヒョンビンの笑顔が大好き過ぎる件
 
自然なやさしい笑顔で楽しそうルンルン
 
最近、急に時間がなくなることが多いのですが、ヒョンビンの笑顔に癒されてます照れ照れ