ついにプリンター&スキャナーの複合機がやってきました!
これでようやく、待ちに待ったデジタル画に挑戦できます(ワクワク)
ですが。
明日(むしろ今日)は1日バイトという残念さです…。
新しいおもty…ごほん、機械はその日に弄りたい私にとって、1日がどれだけ長いか…!
明後日は夕方から、その次はまた1日、と、連続であまり時間がありません。
…というか三連休全部バイトか…ふむ…。
――リア充果てればいい←
と、二次元の住民が呟いてみるw
こんなこと書いてるけど、本当はデジタル画は置いておいて、年賀状に専念しなければならないんだよなぁ……あーやりたいことばかりで困る…。
貼りはデジタル画に挑戦するための線画。
色塗るから光入ってないw怖いww
