茜と瑠璃色の世界 -3ページ目

茜と瑠璃色の世界

茜璃のいろいろ。
ゲームやアニメ、声優ネタが多いかと。
たまに擬人化やら創作ネタ。

※注意

茜璃は腐女子です←

我が家にパソコンさんがきて早1ヶ月。
ついにプリンター&スキャナーの複合機がやってきました!

これでようやく、待ちに待ったデジタル画に挑戦できます(ワクワク)



ですが。



明日(むしろ今日)は1日バイトという残念さです…。

新しいおもty…ごほん、機械はその日に弄りたい私にとって、1日がどれだけ長いか…!

明後日は夕方から、その次はまた1日、と、連続であまり時間がありません。
…というか三連休全部バイトか…ふむ…。



――リア充果てればいい←


と、二次元の住民が呟いてみるw



こんなこと書いてるけど、本当はデジタル画は置いておいて、年賀状に専念しなければならないんだよなぁ……あーやりたいことばかりで困る…。



貼りはデジタル画に挑戦するための線画。
色塗るから光入ってないw怖いww
茜と瑠璃色の世界-2011122301000000.jpg
どうも初ブログです。

昨日ピグ画像と共に本当の初ブログをあげたら、七人きて下さいました、ありがとうございます。
書くだけでやっぱりカウンター回るんですね、びっくりです←

ちなみに、初ピグは消しました←←



さて、プロフィールもそんなに書いてない私なので……ネタも無いし一回目は自己紹介しときます。



茜璃(せんり)といいます。女です。
モ○ゲー、mi○i、Twitter……生存しております。
まぁ日記はほぼ書きませんし、主に呟きで使用しております。


声優さん、ゲーム、漫画、イラスト、歌い手、ボカロなど、二次元大好きです。
私自身も二次元の世界に入るため、声優になろうと高く分厚い壁に挑む毎日です。
ですがまったく壁が壊れません、どうしたらよいでしょうか←

なんて、ぼやきながらも養成所に通い中です。


最近の好きなものは、

サブウェイマスター

これです。これに尽きます。
これ目当てに冬コミ行こうかと考えております。
とりあえず▽▲万歳←


あとは今日ようやく買ったバクマン。
前から欲しかったのですけど、本当にようやく……。
アニメから入ったけど本当に面白い、これは、うん。


あとあと、忘れてはいけないテイルズ。
私の脳内二割はテイルズですので←

テイルズ好きで、ノーマルも薔薇もいける方は友達になりましょう。
あ、でも薔薇ばかりは無理です。
基本的にノーマル大好きです。
ノーマル≧薔薇くらいがベスト。


絵描くの好き。
話書くの好き。
声録るの好き。


多分絵とか小話は載せるかも。
趣味の産物なので上手くはない←
声は……声部にもいるので、興味があればそこで聞いて下さい。



こんなところかな……。
起きたら年賀状描かなければ……!