プリンターさんいらっしゃい | 茜と瑠璃色の世界

茜と瑠璃色の世界

茜璃のいろいろ。
ゲームやアニメ、声優ネタが多いかと。
たまに擬人化やら創作ネタ。

※注意

茜璃は腐女子です←

我が家にパソコンさんがきて早1ヶ月。
ついにプリンター&スキャナーの複合機がやってきました!

これでようやく、待ちに待ったデジタル画に挑戦できます(ワクワク)



ですが。



明日(むしろ今日)は1日バイトという残念さです…。

新しいおもty…ごほん、機械はその日に弄りたい私にとって、1日がどれだけ長いか…!

明後日は夕方から、その次はまた1日、と、連続であまり時間がありません。
…というか三連休全部バイトか…ふむ…。



――リア充果てればいい←


と、二次元の住民が呟いてみるw



こんなこと書いてるけど、本当はデジタル画は置いておいて、年賀状に専念しなければならないんだよなぁ……あーやりたいことばかりで困る…。



貼りはデジタル画に挑戦するための線画。
色塗るから光入ってないw怖いww
茜と瑠璃色の世界-2011122301000000.jpg