めんどくさがりの私にしてはよく書いてると思います、このプレイ日記←
ゲームを起動したらしずえさんから、期待度100ポイント達成とのお言葉が!
やったね!
だがまぁ当然かな(無駄に話しかけている村長)←
ゲーム内に入り、ポストを調べたら母から手紙が!
……ゲーム内せんりさんの母ですよ←
いや、リアルの母からも来ましたが…ww
内容はなんてことない内容でしたがねwどちらもww
あともう一通…郵便局から。
郵便貯金の利息が15ベル付きました。
……ん?
30日に3000ベルを貯金したんですよね。
その利息…利息…?
携帯を開き、攻略サイトを漁りまして謎は無事に解けました!
なるほど!
そして家が建ってました!
まずはそこ言うべきだとは思いますが、なんか家があるのが自然過ぎて…ww
中に入ってみるとしずえさんがやってきました!
「にくきゅうなかべがみ」を頂きまして、さっそくペタリ。
可愛い…。
しずえさんって犬なんですかね……プードル…?
まぁいいか←
たぬきハウジングへ家が建った報告へ。
『家建ってたでしょー?
じゃあ家の代金39800ベル、頂きまーす!』
払えるかっちゅーねん!!←←
郵便局ATMから入金らしいです。
ATM……ハイテクになったものだ…。
今回はこの辺で止めて…。
あ、そうそう。
母を村長にして村を作り直しました←
私は私用のソフトを中古で買うことにしたのでそんな感じに。
さようなら、マーサ…。
そしてこんにちはオーロラちゃんんん!!
というわけで、一旦プレイ日記は終わります。
今後はちょくちょく日記書きつつ、擬人化落書きを載せていきますね!
閲覧ありがとうございました!!
。
