どうも皆様いかがお過ごしでしょうか!

木曜日ですFLAMEのブログ更新の日です

よろしくお願いします




昨日はnuanceミサキサンのラストライブを観に行かせていただきました!

クロスノエシスが1番仲良しなグループさん(な気がする)なのでやっぱり色々と思い出も蘇ってきちゃったりして

お手紙読んでる時のミサキサンが「(藤崎さんからの)無茶振りも〜」みたいな所読みながらこっち向いてくれてた気がしてちょっとクスッと来てしまいました

色んなこと一緒に乗り越えたなあと勝手に戦友の気持ちでいます

トークの上手さや練習中のスムーズな状況整理なんかは本当にミサキサンから学んだことがたくさんある〜〜〜〜〜

表現者としてのミサキサンの今後も楽しみです♡

実はこのライブのちょい前にわかたんと遊んだ日がありまして

マジでずっっっと話が止まらなくて面白かった✌️写真撮るの忘れちゃうくらいずっと話してた

現体制ラストライブを控えていたので思い出話なんかもしたりして

2人して1番盛りあがったのが「haruツアーマジで大変だったね!!www」だったのまじで笑う

たしかに大変ではあったんだけど、ツアーだけじゃなくダブライズやその他でも普段出来ない事がその分できたと言うことで着実に力にはなったはずなので

貴重な経験だったなあとしみじみ思います

また遊び行こ✌️

『乗換案内アプリがなかったらどこへも行けないわかる』
これブログに過去ー!と思ったこと、3歩歩いたら忘れる書こー!だね……紛らわしい誤字をするなよな先日はクロノスさんちのふれーむちゃんと飲みに行きましたよん久しぶ…
ameblo.jp

遊んだ日のことはわかたんがブログに沢山書いてくれたのでよかったら見てください

今後ともよろしくな!!ヌュちゃん!!!!


あとじゅじゅさんの現体制ラストライブも観に行ってきました



ハチャメチャに泣いちゃった………

皆さんもう知ってる方も多いと思うのですが私本当にじゅじゅさんが大好きでして

コンセプトからメンバーさん一人一人まで全部大好きなのでやっぱり最後ともなると色々考えちゃって涙止まりませんでした



グループの世界観ゴリゴリな本編からのペンライトの海みたいなアンコールでもうどあああってなっちゃった(語彙力)



あと私2階席から観させていただいたんですけども

フロアのみんなが良く見えて、その中に私たちのライブに遊びに来てくれる方とかも多く見えて

じゅじゅさんと一緒にライブしてなかったらこの方々にも会えなかったのかもなあとか思うともうなんか胸いっぱいになっちゃいました



なんだ今日のブログしんみりしてんな!!

しんみり出来るくらい大好きなグループさんがこんなにいる!すごいことです

私達もそれくらい愛してもらえるグループでいたい



さて話題変えてこ

クロスノエシス、先日のcry for the moonで衣替えしました❕❕



アルバム発売に向けてリリース期間はこの白衣装で挑みます✌️


(ちゅーるさんが「この白衣装で撮れるタイミング割と少ないかも」って言ってたから色々と楽しみ)


白衣装、宇宙柄?と若干布の素材が違ってたりしてふわふわで好き

私はミニスカなのでターンした時に袖とスカートの裾がひらひらする〜〜マジでシルエットが好き


目に焼き付けてくださいね🤍


これ着る時って大体大事な時だから髪型もアー写に合わせてポニテしがちなんだけど

色んなヘアスタイルもしてみたい

どんなのが見たい?コメントでぜひ教えてください〜〜〜


個人的に最近気に入ってるのはウェーブハーフツイン

なぜならあめちゃおに褒めてもらったので…😊


本日チケ発ありましたこちら!


チケット手に入れて貰えたでしょうか〜〜〜

早速2人体制ヌュちゃんおる 楽しみ

そして先程解禁されましたこちら!


AiDERさんデビューライブ!記念すべき日に呼んでいただきました!




そしてそして大事なライブ❕


昨日チケット販売開始しました〜〜〜

ちょこっと仕掛けのある告知、気づいた方少し居てにやにやしちゃった

何が起きるんでしょうか

来た人にしか分かりません

ぜひ来てください❕❕❕❕❕❕



さてさて今日はこの辺で終わりにします

先週はふざけたじゃんけんしてすみませんでした

今週はちゃんと終わろうね

4月3日、タワレコ錦糸町パルコ店さんにてお会いしましょう❕❕❕❕

ではな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😈😈😈😈😈