これブログに過去ー!と思ったこと、3歩歩いたら忘れる




書こー!だね……


紛らわしい誤字をするなよな







先日はクロノスさんちのふれーむちゃんと飲みに行きましたよん




久しぶりにアイドルさんと遊んだ気がする




せっかく会ったのに写真一枚も撮らんかった!!!!ずっとお話してた









ふらめさんめちゃくちゃLINEの返信が早くてすごい




つい溜めてしまう女こと私も見習わなければ……と思う次第であります


つい溜めてしまうのに返信が早くて気軽にトークできる人にすぐ連絡しがち女こと私……


迷惑人こと私……




お互いウイルスによるおやすみ期間のタイミングがおそろっちだったのでその間にもふれーむちゃんに連絡をし、


暇つぶしゲーム、スリザリオ教えてもらいました




ふらめ「ゲーム自体5分で飽きるのに気づいたら開いてて怖いよ」




無事、時間を溶かしました







私の部屋の掃除に時間がかかったのは私の部屋が混雑しすぎていただけではなく、


スリザリオが私に掃除させてくれなかったからというのもある、今思えば





スリザリオ、つい開いてしまうしふと気づくと時が経っていて確実に時間を無駄にしたなと実感出来る新感覚ゲームだった




もしスリザリオフィールドが全世界と繋がっていて本当に同時進行していたとしたら


あのとき同じフィールドでふれーむちゃんと私がにょろにょろし合っていたかもしれないよね




時間がありあまっていたお休み期間にぴったりということでふれーむちゃんにお礼したい


会った時、その件に関しての話は全くしなかったんだけどね…………







てなワケで楽しい会でした






ではまた〜