ご当地パウダー立候補ありがとうございます! | スカルプ狂®︎CROSSnailオーナーIRIKI

スカルプ狂®︎CROSSnailオーナーIRIKI

スカルプ狂®︎CROSSnail
オーナーIRIKIのBlog

「スカルプ狂®︎CROSSnail」
オーナーのIRIKIです。



ネイリストをしたり、ネイルサロン経営をしたり専門学校の先生をしたり、オリジナルスカルプ商品の開発をしたりしています。






先日から右手(←利き手)の人差し指が謎に

腱鞘炎になったと思ったら、サロンで派手に

コケてビットケースをぶちまけサロン中から

爆笑されたIRIKIですw

#そろそろヤバいのか?

#利き手はダメ!

#ビットたちが折れなくて良かった






本題の前にお知らせをさせてください。

もうかれこれずっとお知らせさせて頂いて

います、「ご当地パウダー」なんですが

そろそろ!と思っていたらここでまさかの

トラブルで海外からの商材がまだ届かず、

更に!パッケージシールのデザインが思った

色見本と違うというトラブルに巻き込まれて

おります(泣)


ただ、こんな事はあり得る話で軌道修正は

しつつ諦めず頑張っています!


早くスカルプ好きな皆様にお披露目して

ワクワクしてもらいたいのはやまやまなの

ですが、もう少しお時間ください🙏


でもいつもの通り

「諦めない」

事がIRIKIの特徴ですw

#もう少しのところで何かが起こる

#でもいつもの事だから負けないよ


皆様の応援があると信じて頑張ります!

#応援してくれている立候補者さんたちも

たくさんいるもん

#ありがとうございます!




 


そんな感じで今日の本題です。

今日は


「ご当地パウダー立候補ありがとう

ございます」


というテーマでお話しさせて頂きたいと

思います。





スタバに負けずに(←勝手にライバル視w)

#何度も言うがスタバは私の事なんて

知らないww


頑張っています


「ご当地パウダープロジェクト」


の立候補者さんが20名を超えました!

#パチパチ👏

#ありがとうございます!




同じ県の方もいるので20県という訳では

ないのですが、これって凄くないですか?






ほとんど最初こそ思いつきのように

IRIKIお得意の


「やってみたい!」


と突然思いつき、スタッフに話してみたら

いい反応だったもんだからやり始めてみた


「ご当地パウダープロジェクト」





最初に行かせて頂いたのは5月末。





ちょこちょこ空きの日を作り

お話しをさせて頂く為に他県にお邪魔。




そんな風にやり始めて1ヶ月くらい経った頃。




意外と?w律儀なIRIKIはこう考えて

しまった。




「何かをちゃんと返せるように企画に

しなきゃ!」

#おバカ




でもこれって実は大きな間違いだったんだ

よね。





立候補してくださったみなさんはそんな事

よりもっともっとピュアにこう考えて

くれていた。




「一緒に楽しい事がしたい!」




って。

#あるよね。視野が狭くなってしまう事って






もちろん今では


「スカルプをもっと広める為の1歩にする」


とか


「このプロジェクトを通してスカルプ好きの

ネイリストさんたちと繋がり、みんなに

ワクワクしてもらう」


とか


「スカルプを通じてみんなの夢を叶えられる

事をしたい」


とかとかいろんな想いがどんどん溢れて

きているこのプロジェクト。







でも最初はこんな地方の1ネイルサロン

オーナーIRIKIの思いつき。




そんな思いつきに賛同してお時間までとって

くださっている方達に何かを返さなくちゃ!

なんて思ってしまった。




そこでいろいろな事を考えてみたけれど

なかなか導線は繋がらず(泣)




でもNAKANOくんに相談したり、自分でも

もう一度考えてみたりして思った。




最初こそIRIKIの思いつきだったとしても

この企画に勇気を出してくれた方達はみんな



「すぐに何かを返してほしい」



なんて思って勇気を出してくれた訳じゃない。




「一緒に楽しい事をしてみたい!」



と手を挙げてくれたんだよね。

#この先絶対にみんなをワクワクさせて

みせるよ





そして今。

このプロジェクトはどんどん楽しい事に

なってきています!




正直、日本は今コロナ真っ只中。



他県への移動も良く思わない人がいるかも

しれない事は承知だ。



だけど、勇気を出して立候補してくださった

方達にどうしても直接お会いしてお1人ずつと

向き合って話がしたい。



今の自分の想いや業界の事、

そしてネイリストさんみんなの想いを

聞きたい。

(もちろんコロナにはしっかり注意と予防を

しながらね)


そして飲みながらぶっちゃけ話もしたい!


と突撃させて頂いていますww








これがね、本当に良い時間なんだよね。





その県ごとに住んでいる人の層も違えば

そこにある悩みもそれぞれある。




だけど、「スカルプ」という同じ道を

目指しているからこその同じ悩みだったり

もある。




年齢も違えば生きてきたバックボーンも

違う私たちが今こうやってお話しして共感

しあえる。




とっても凄い事で素敵な時間でしかない。






このプロジェクトを「やってみたい!」と

思わなかったとしたら、もしかしたら会う事

がなかったかもしれない全国の方達。





毎回毎回、共感する事に心が温かくなったり

頑張ろう!という気持ちが膨れたり。




そして何よりわざわざ時間をとってくださって

沢山のお話しをしてくださる方達にお会い

出来ているという時間の有り難さ。




本当に素敵な時間を頂いている事に感謝しか

ありません。




そして、もちろんこのプロジェクトを応援

してくれるスカルプ狂®︎CROSSnailのスタッフ

が居なかったらこんなに自由に好きな事は

出来ていない。

#ありがとう





まだまだ立候補者さんにお会いさせて

頂く日にちが沢山あります!




きっと、もっともっと楽しい事が増えていく

と思う。






楽しみにしててね!






今日は

「ご当地パウダー立候補ありがとう

ございます」

というテーマでお話しさせて頂きました♪

※九州方面の立候補者さん大募集中ですよ♪

インスタ@crossnail.proのメッセージで

お待ちしています!





最後まで読んでくださってありがとう

ございます。




「スカルプ狂®︎CROSSnail」を経営しながら

ネイリストとしても全力で働いて、日々の

想いや気付いた事を更新しています。



フォローや応援をしてくださると嬉しい

です♪




スカルプ狂®︎CROSSnail

オーナーIRIKI