「挑戦=生命力」な話 | スカルプ狂®︎CROSSnailオーナーIRIKI

スカルプ狂®︎CROSSnailオーナーIRIKI

スカルプ狂®︎CROSSnail
オーナーIRIKIのBlog


「スカルプ狂®︎CROSSnail」
オーナーのIRIKIです。



ネイリストをしたり、ネイルサロン経営をしたり専門学校の先生をしたり、オリジナルスカルプ商品の開発をしたりしています。





お店の看板ニャンコのムーをダイエット

させていたのに、可愛さに負けて

「グレインフリーだからね」

と言いながらちゅーるをあげてしまった

IRIKIですw

#猫に甘いIRIKI

#またみんなに言われちゃうw






本題の前にお知らせをさせてください。


先日からお知らせをさせて頂いております

「スカルプ狂®︎CROSSnailオリジナル

アクリルパウダー第3弾」

「ロリポップ🍭シリーズ」

がついに!やっと!発売出来る事に

なりました\(//∇//)\

#ネオンカラーのラメシリーズ

#夏に絶対使えるよ


発売はもう来週です!

明日から動画などをインスタで上げていきます

のでチェックお願いします🙏

#@crossnail.pro




そんな感じで本題です。

今日は

「『挑戦=生命力』な話」

というテーマでお話しさせて頂きたいと

思います。





今私たち「スカルプ狂®︎CROSSnail」は

いろいろな事に「挑戦」している。





もちろん「挑戦する」ためには、


「土台」

「タイミング」

が必要だよね。




だからその為にコツコツ、コツコツと

何年もかけて


「土台作り」


をしてきた。






そして今「挑戦」をしている。





まだまだ全然上手くいっている訳では

もちろんない。





一つやれば、


「足りない事」


が出てくる。





そして、また


「足りない事を足りるようにする為」


に考え実行する。




そしたらまた


「足りない事」


が出てくる。





正直ループだw

#本当に次から次へと出てくるんだよね

#終わりがないかもしれないw

#でもやる事が見えないよりはいい






だけど、最近思った事がある。





それが何かっていうとね。






もし、私たちが


「今を継続する事を選び

挑戦していなかったら?」


という事だ。




答えはきっと


「後退している」


なんだよね。





「今を継続する」

と言っているのに、なぜ「後退」?


と思うかな?







それがなぜかっていうとね、

時代の流れという物は

いつまでも同じじゃないからだ。







それってきっと


「挑戦を諦める」


を選んだ時点で立ち止まるという事に

なってくる。

#いつまでも同じ時代じゃない

#ましてや今の時代は特にだ






そんな時代の変化が激しい今を生き抜くと

いう事の中では


「継続する事」


ですら今のそのままでは難しい。





「今」を「継続」しようと思うならば

「何か」を少しずつでも改善しなければ

「継続」する事すら出来ないと思っている。






だから


「挑戦」


する。






私たちはこの時代に絶対に生き残りたい

からだ。






いつもいつもの繰り返しになるけれど、

朝起きたら劇的に自分の状況が変化している

事なんてありえない。





毎日自分たちが


「未来を夢見て積み重ねてゆく事」


だけが将来の自分たちを作っていく。






「こんな時代だから」




なんて諦めている場合じゃない。






今をそして未来を変えるのは


「今の自分の挑戦」


しかない。





そしてそれが


「自分の生命力」


に繋がる。






私はそれを信じて頑張るよ。






読んでくれてありがとう🙏







みんな頑張ろう!







今日は

「『挑戦=生命力』な話」

というテーマでお話しさせて頂きました♪




最後まで読んでくださってありがとう

ございます🙇‍♀️






「スカルプ狂®︎CROSSnail」を経営しながら

日々気付いた事や想いを更新しています。





フォローや応援をしてくださると

嬉しいです!





スカルプ狂®︎CROSSnail

オーナーIRIKI