年末大盤振る舞い企画のタイトルは・・・ | お金の流れが舞い込む人の思考を知る音声セミナー♪辻ちゃんねる

お金の流れが舞い込む人の思考を知る音声セミナー♪辻ちゃんねる

テン☆プラネットで明日を創る!辻ちゃんねるは、笑いと楽しさあふれる人生を創造し体験するために必要なヒト・モノ・オカネについての情報を辻ちゃんこと辻稔子が、厳選して発信しています♪

先日お知らせしたお金持ち講座に代わるイベントのタイトルは・・・


来年もお金がジャンジャン降ってくる
「パラレルワールド☆シェアパーティ」
~どんな現実創造したん会~


となりました!


現実創造やお金が降ってきた経験をお持ちのみなさまはもちろん、
「現実創造ってなに?」
「お金降ってくるの?」

そんな経験ないんです・・・。
でも、そんな方々と知り合いたい、直接お話を聞いてみたいというみなさまにもご参加いただけますのでご安心くださいね♪

みなさんのお話を聞くと、そういえば私にもあった!と思い出すこともありますよ^^


孝子さんや辻以外にお金が降ってきたり、人生が変わったみなさんと知り合えて直接お話が聞ける今までにない機会です。
パラレルワールドシフトを体験された方が集うため、そこに参加するだけでもシフトが起きやすくなりますよ。

パラレルワールドとは、ある世界(時空)から分岐し、それに並行して存在する別の世界(時空)を指す。並行世界、並行宇宙、並行時空ともいう。 by wiki


以前開催した「お金が降ってくるお茶会」のバージョンアップ版!とも言えますね^^


日時:12月11日(木)11時から
場所:都内の隠れ家レストランを貸し切り

主催:深谷孝子、辻稔子
サポートリーダー:小田香



参加者特典をたくさんご用意してみなさまをお迎えする予定です♪

お金が降ってくる~とタイトルにある通り、それにちなんだ特別ゲストもいらっしゃる予定ですよ^^

今回は講座スタイルではありませんのでお値段も2万円台(ビュッフェスタイル&飲み放題つき)です。

そして、パーティなので私たちも参加費を払って、ホスト兼参加者という形で参加させていただきますね。


華やかにドレスアップして、 みなさまと楽しい空間を共有できるように 絶賛企画中です。
さらなる詳細は準備中ですが、どうぞ楽しみにお待ちください。

12月11日のイベントの先行案内をご希望の方は こちらにご登録くださいね。
(通常のメルマガと異なりますのでご注意ください。)

募集開始時は先行案内メルマガから 募集を開始させていただきます。
気になっている方はぜひ登録しておいてくださいませ♪



<関連記事>
パラレルワールドって、ドラえもんの「もしもボックス」♪
以前書いた私のパラレルワールドの記事です^^