昨日、TOEICも受けてきました。
勉強サボってたので難しかった。。。
でも、割と今回の問題難しいと、英語系ユーチューバーも
言っている。だったら仕方ないよね!
と開き直っている おかねこ です。
TOEICは合否ではなく、点数が出るだけなので、
ちょっと気楽です。
 
タケダさんはなかなか上がってこないけど、
それ以外が頑張ってくれているようです。

 
 

 
900万円くらい突っ込んでいる
株式投資はこんな含み益だけど、
200万円しか持っていない投資信託は
プラス40万程度で安定推移。
やっぱり投資信託ですなあ、と今更ながら思います。
 
株式の配当金や優待、そして譲渡益も狙える
面白さは、それはそれでやめられないけれども、
やはりより安定の投資へとシフトもしていく
べきだなあと思います。
なんたって50歳オーバーなんだから、
もう失敗はできないのですよ。
株価が戻ってきたら、少しずつ
投資信託に変えていこうと、今は思います。
また上がってくると、買いたくなるのよねえ。
気を付けよう。