お久しぶりです事務所の14人中、6人が9月までに辞めることになり、採用やら引き継ぎやらで、異常に忙しくなってるおかねこ です。残る方、シンドい💧💧でも、ちょっと面白い日経平均は大上がりなのに!我が持ち株たちは、安定です。うん、それでいいんよね。配当金もザクザク入ってるし!住宅ローンが今月末で終わるが、現金を300万出したので、取り戻さなきゃ!よし。頑張ろう