事務所の14人中、6人が9月までに

辞めることになり、

採用やら引き継ぎやらで、

異常に忙しくなってる

おかねこ です。

残る方、シンドい💧💧

でも、ちょっと面白いニヤリ


日経平均は大上がりなのに!


我が持ち株たちは、安定です。
うん、それでいいんよね。
配当金もザクザク入ってるし!

住宅ローンが今月末で終わるが、
現金を300万出したので、
取り戻さなきゃ!

よし。
頑張ろう照れ