先週末、高校の同級生が集まって飲みました。
東京から2名、男子が来ましたが、1人は高校時代、
多分一度もしゃべったことがない。
どうなることかと思いましたが、当時の思い出を
すり合わせたり、改めて仕事の話を聞いたり、
とっても楽しく飲むことができました。
イケメンなので2次会に誘ってやる!と思っていましたが、
ビールが苦手とのことでやめました。。。
ビールを酌み交わせない男とは、
いくらイケメンでも飲みたくない!おかねこ です。
少々残念ですが、向こうからも誘ってこなかったしね笑い泣き
 
日経平均はしっかり戻していきそうで、
マイ含み益も戻ってきました。
ありがと~

 

お薬関係が、もう少し頑張ってくださるとありがたいのですが。

(信用取引も絡めちゃったので。。。)

 

旧NISAでUFJを100株持っています。

800円台で。

旧だし、利確しようかと思ったけれど、

やはりこの取得額だからこそ、高配当株だということに気づき、

温存することにいたしました。

方針決めてもすぐ忘れてしまうので、

備忘録として書いておきます。

 

三菱関係、売っちゃだめ!

(ショウジさんも持っていたのになあ。。。

 早い段階で売ってしまった。。。)

ホールド! がちでね!!