大して忙しくはなかった

今週なのですが、なんか

クタクタ…

ご飯もおやつもお酒も美味しくて

結局、食べ過ぎ、飲み過ぎ笑い泣き


もっと、シュッとした生き方が

できないもんかなあと

まだまだ惑う52歳、おかねこ です。



日経平均株価が下げてる
割には、持ち株は大丈夫のような
気がするけど、
割合的にはやっぱり下げてるか。

30万円も利益出てたら御の字です。
今までどんだけ含み損の
時代を過ごしてきたか…汗

下がったとこで、JTを買ってみたり
高配当株を狙っちゃいます。
やっと年間配当が30万円を
超えそうです。

思えば、1000万の銀行預金してても
数円しか利息つかないのに、
30万ももらえるんだから!
配当金、スゴイ。
もっと早くから高配当株投資に
全振りすべきだった。
そのうえ、NISAで税金まで
払わなくていいなんて。
スゴイ制度だ。


なんとか年間120万円の

配当金を得るところまで、

頑張るぞ~アップアップ