16時間ダイエット、ちゃんと
始めました。
「断食トラッカー」というアプリを
入れて、20時には断食はじめ!
12時には食べてよし!と教えてくれます。
ついつい、もういいかなーと
なあなあになる私にはいいかも!

ただ、食べていい時間に
全力で食べちゃうので
とりあえず全然痩せてない
おかねこ です。

脂肪は減らしたいですが、
含み益はいくらでも
増えてほしいものですね!

ここらでバンバン利確したい
のですが、高配当株がそろってきたので、何を売ればいいのか思案中。
いやいや、ほったらかさなきゃ!

ついつい目先の利益に踊らされます。
でも、そのうち下げるだろうし。
ってか、ちょこちょこ利確してるわりには
含み益増えるし。
これが地合いの良さ、なんですねえ。
ガンバレ、日本経済!
皆でもうけましょうロケットロケット