ホワイトデーがもうすぐ。

ダンナの会社の同僚へのお返しに、

クッキー缶を買いました。

自分には、その半額の焼菓子セット。

いい嫁でしょー!と誰かに

褒めてもらいたい おかねこ です。


ちゃんと、私もダンナにチョコ

渡しましたよー!

ま、そのときも自分用、

購入してるんですけどねウインク


暴落、というのでしょうか。

下がって含み損を抱えた画面を

見ると、さすがにガッカリです。

いつかは来るだろうと

覚悟はしていても。



でもまだ20万以上の含み益。
すごーい、私って株うまい?
と、さらに調子に乗るおめでたい私。

でも、確かにあまり
しょげてはいません。
なんか見慣れた感じです。
配当金も年間20万円くらい
入る予定ですし。
優待のビールも来ます。
納得の利確もしたとこだし。

あとは、底を見極めて、
来たる上昇に備えていっぱい
買いたいですけどね!
それがまた難しい。
難しいけど、面白い。
ほったらかしだけでなく、
適度に個別株売買できる
余裕が出てきたのが嬉しいです。

やっぱり私、株うまい?ウシシ