久しぶりにテニススクールに
通い始めた おかねこ です。
コーチは二十代女子、
小柄だけどパワフルでめちゃ可愛い!
なのに4月からは担当から
外れるとのこと。残念。
せめてイケオジに習いたいです。
若いイケメンだと恥ずかしいから
ダメ~!(向こうは仕事)

さて、日経平均株価が4万円
突破したときは、私の含み益は
30万円代でしたが、日経平均株価が
下がった現在、含み益は
少し上がっています。

しっかり分析したほうが
いいんでしょうが、
まあ、そんなもんか、って
感じです。

少しずつ利確して、特定口座で
購入したりしています。
今年のNISAの成長枠は使い切って
しまったけれど、
よく考えれば、昨年同様の
売り買いをして、税金を払うことには
なんの問題もないわけだから。
(よく考えなくてもわかるかあせる

とにかく、この上昇局面で
何もしないのも歯がゆく、
少しずつでも利益が出れば、
やっぱり楽しい。
機械的にオルカンやらS&Pに
入金していくだけだと、
きっと苦行だろうなあ。
個別株の売買、ちっとも
うまくはならないけれど、
これからも機を見て活発に!
行っていきたいと思います。

と、少し儲かってるだけに、
強気の発言してみましたチュー

さて、どうなることやら。