仕事をちょいとサボって
マックフルーリーをいただく
おかねこ です。
お昼だというのに
周りは女子高生ばかり。
試験休みなのかなあ?

日経平均株価はついに
バブル期の最高値にタッチして、
地合いの強さを見せています。

自分の持ち株も調子よくて、
利確したい病でウズウズします。
このまま上がり続けはしない、
とは思っていても、
どこで売り、そしてまた買い直すのか。

全然わかりませーん!

なので、持ち続ければいいのでしょう。
ガクンと下がったときは、
含み損から目をそらし、
そのとき買えばいい!!

とは思いつつ、
なんか利確したい笑い泣き

利確してちょいと使いたい。
利確もしてないのに、
いい化粧品を買ったりして、
勝手にバブルしている私なのでした。