金曜日に会社帰りにワクチン接種。
接種会場がみなとみらいで夜景が綺麗でした。
と、2回目もそんなに副反応も無かったので、接種当日は余裕だった。
土曜日朝はまだ普通だったけど、夕方くらいか、急にだるさと発熱。
やっとさっき明日の買い物出来るまで回復したけど、ファファからのモデルナでノックアウト。
食事して寝て汗かいて起きるの繰り返し。熱また出てきたし…
明日会社行けるかな。
浅草キッド
ビートたけしの若かりし頃、師匠深見千三郎と過ごした浅草時代を振り返った作品。
劇団ひとり監督、深見千三郎役に大泉洋、ビートたけし役に柳楽優弥。
劇団ひとりは凄い。CMや出演者の番宣を聴いてたら観たくなり、暇で観てみたら面白かった。
笑える場面と泣けるところ、以前観た青天の霹靂も好きだったけど、この作品も良かった。
大泉洋も良い役者さんなんだなと改めて感じた。たけし役の柳楽くんも上手いな。