オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム | クロゲのブログ

クロゲのブログ

埼玉西武ライオンズのことを中心に書いてます。
あと読んだ本のこととか書いてます。
時々おふざけが過ぎるところがあります。
ではでは。

オードリーのオールナイトニッポンin東京ドームに参戦。


東京ドームに行く前に、お昼を浅草の鬼そば藤谷で塩ラーメンと炙りチャーシュー丼。





HEY!たくちゃんのお店。サッパリ味のラーメンと、炙りの香と味が良いチャーシュー丼。すごく美味しかった!



そのあと春日が住んでたむつみ荘へ。


一緒に行ったTさんのトゥースポーズ笑

それではいざ東京ドーム!

と、思いつつ、何かやらかした予感。

もう一度むつみ荘の画像を見たら、うん、ここ違うぞ💦

やべ、トゥース全然関係ない家の前でやらせてしまった💦💦


実際のむつみ荘はリトルトゥースが何組もいました。写真撮ったり、撮ってもらったりして、記念の写真。



今度こそ、いざ東京ドーム!

わあ、すごい人だ!!



ラジオの流れで進んだイベント。

トークゾーンで春日が鬼そば藤谷に行ったこと、若林くんのコーナーで、歌詞に高円寺と阿佐ヶ谷が出てきて、今日どちらも行ったから何か嬉しい。

漫才も聞けたし、最高にトゥースな1日でした。