サヨナラ漢(観戦) | クロゲのブログ

クロゲのブログ

埼玉西武ライオンズのことを中心に書いてます。
あと読んだ本のこととか書いてます。
時々おふざけが過ぎるところがあります。
ではでは。


5年前の9月20日サヨナラ勝ちでした。

土日観戦してサヨナラ観てたので、同点になった時からサヨナラ漢の血が…ドクドク、ドキドキ

試合はサクサク進んで今日は8時に試合が終わるかなと思ってたら、急に試合が動き出して、3時間コースに。

栗山のセンターへの打球をセンターが取れなかったら、松本完封してたかも。

登板過多の平井、増田が投げて、山川ヒットから熊代バント失敗。

たらればだけど、熊代バント成功してたらメヒア敬遠だったかな。

最後は松井対策で左なのに残していたメヒアが松井からホームラン。
十亀と松田並の相性。



ラッキーなサヨナラも良いけど、ホームランで終わるサヨナラも良かった。

マジック4。
相手気にせず勝てば良いのさ!