再発行(観戦) | クロゲのブログ

クロゲのブログ

埼玉西武ライオンズのことを中心に書いてます。
あと読んだ本のこととか書いてます。
時々おふざけが過ぎるところがあります。
ではでは。

チケット紛失してしまいチケットセンターで紛失手続き。

弁当付きのフィールドビューが弁当はなしになってしまいました。

再発行の印が…

で、森の弁当🍱を買って観戦。


そしたら、初回に森のホームラン!


まだこの角度に慣れてないせいか、最初ただのライトフライかファールかと思ったら、先制ツーラン。

点取れそうで取れない回が続いたけど、山川がどすこい!

これで勝ちかと思って、早く終わるからホテルでゆっくり出来ると思ったら、まさかの9回。

増田にもこういう日があるし、逆転はされなかったしね、まあ仕方ない。

勝ち試合だったから、この試合はなんとかしたいと思ってたら、

中村四球後に、メヒアのセンターフライが、センター深い位置から前進。

落ちそうと思ってたら、そのまま逸らす。

あっ、まさかこれでと中村見たら加速してるし(╹◡╹)

なんかわからないけど、サヨナラ勝ち。



プロ初勝利の國場とサヨナラヒットのメヒア。

とにかく勝てば良いでしょう。

明日も勝って、ソフバンにプレッシャーを。